宝の蔵 福岡竹下店

 博多でカルティエ時計を高額買取!

24時間かんたん予約

[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 火曜日

 博多でカルティエ時計を高額買取!

 博多でカルティエ時計を高額買取!

2023/05/17

こんにちは、宝の蔵 福岡竹下店です。

本日は、カルティエ時計のラグジュアリーな種類について紹介します。

 

カルティエ時計を持っていても、使わなくなったり、思ったほど使わなかったりすることもあります。そんなときは、高価なアイテムであるカルティエ時計を高額で買い取ってもらうことができれば、新しい時計を手に入れたり、他の用途に使ったりすることができます。

カルティエは、160年以上の歴史を持ち、フランスを代表する高級ジュエリーブランドです。その高い技術力と美しいデザインは、世界中の人々から愛されています。 カルティエの時計は、その象徴的なタンクやサントスなど、瞬時に認識できるデザインが特徴です。それでは、ここからはカルティエ時計のラグジュアリーな種類を紹介します。

 

まず、シンプルかつエレガントな「タンク」です。1920年代に創られたこの時計は、国立美術館のコレクションにも入っていることで有名です。その美しい角型ケースと上品な数字の配置が魅力で、これまでに多くのセレブリティが愛用してきました。

 

次に紹介するのは、「サントス」です。1904年にアルベルト・サントス・デュモンというブラジルの飛行家が、飛行中に時計を持ちたいと考えたことが、この時計の始まりです。シンプルながらタフなデザインは、男女問わず人気があります。

 

最後に紹介するのは、「パンテール」。大きなダイヤモンドを使って、パンテールのシルエットを描いたことから名前がつきました。その華やかなデザインは、パーティーやフォーマルな場所での装いにぴったりで、華麗な腕元を演出してくれます。

カルティエ時計のラグジュアリーな種類について紹介しました。カルティエは、高級感と品質の両方を備えた時計を、多数取り揃えています。

 

宝の蔵福岡竹下店は、カルティエの買取額に自信があります。

店頭買取、出張買取、郵送買取、催事買取と複数の買取方法がありますので、お客様にとってご利用しやすい方法でお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
宝の蔵 佐賀セリオ牛津店
〒849-0302
佐賀県小城市牛津町柿樋瀬1062−1 セリオ1階
電話番号 :0120-546-775
FAX番号 : 050ー4560ー3996


便利な出張買取を博多区でご案内

思い出の時計を博多区でお引取り

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。