宝の蔵 福岡竹下店

福岡で出張買取!査定から支払いまで安心のサービス

24時間かんたん予約

[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 火曜日

福岡で出張買取!査定から支払いまで安心のサービス

福岡で出張買取!査定から支払いまで安心のサービス

2023/04/28

こんにちは、宝の蔵 福岡竹下店です。

今回は、福岡出張買取の安心サービスをご紹介します。

 

最近、不用品を処分したいと考えたら、まずインターネットで検索する方が多いのではないでしょうか。そんな中で、「出張買取」というキーワードを見たことがある人も多いのではないでしょうか。福岡市内はもちろん、県内全域に出張可能なサービスを提供しています。

 

家にある不要な品物や、引っ越しで不要になった品物を高価買取してくれるので、片づけや生前整理、遺品整理などに役立ちます。自宅にいながら不用品を売却することができるので、自分で運び出す手間や、お店に足を運ぶ手間を省くことができるため、とても便利です。

 

また、査定は無料で、買取金額に納得していただけなければ、キャンセルも可能です。 気軽に相談することができます。 福岡で出張買取をしてくれる買取サービスをお探しの方は、宝の蔵へ。きっと満足いく買取ができるはずです。

 

ただ、いい点だけではなく福岡市内の不用品回収業者は数多くあり、悪質業者にあたってしまうとトラブルになることもあります。

1.電話アポイントを取ってくる 出張買取業者は、私が地方や店頭のお客様でご利用された方に伺う限り相場価格より極端にかけ離れた金額での買取が散見されます。その為、電話アポイントを取ってくる業者は避けるのが賢明です。

 

2. 詐欺の兆候に注意 業者が持参する出張買取書類を必ず確認し、控えなどを取って置くことが重要です。当日断れずに買取を行っていても、出張買取にはクーリングオフが適応できますので、7日以内に再連絡をできる準備をしていてください。

 

3. 妥当な値段での買取が重要 業者との交渉には、自分で下調べをしておくことが大切です。特に、商品の価格が市場価格よりも高い場合、買い叩かれている可能性があります。また、相場と比較して不当に安く買い取られた場合は、不当な取引を行った業者に対してクレームをつけることができます。

 

4. 業者を比較して選ぶ 数社の業者に見積もりを依頼し、その中から妥当な価格の業者を選ぶことが必要です。比較して選ぶことで、安心して取引ができるようになります。 悪質な出張買取業者には注意しましょう。自分で確認し、妥当な価格で商品を取引することが大切です。

上記のようなことは出張買取を利用される際は特に気をつけてください。

 

宝の蔵 福岡竹下店は上場企業複数社の福利厚生認定買取店です。

店頭買取、出張買取ともにご安心してご利用くださいませ。

 

----------------------------------------------------------------------
宝の蔵 佐賀セリオ牛津店
〒849-0302
佐賀県小城市牛津町柿樋瀬1062−1 セリオ1階
電話番号 :0120-546-775
FAX番号 : 050ー4560ー3996


便利な出張買取を博多区でご案内

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。